岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

これからも頑張ってね!

2020年08月30日 23時23分00秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)
  
先日、Sくん(中学生)が
最後のピアノレッスンでした。
 
小学1年から当サロンに
通い始めて下さり、ピアノ
まったく初めての状態から、
昨年の発表会では久石譲の
summerを原曲のスコアで
オクターブもかっこよく
弾けるようになりました👍✨
  
中学生になって吹奏楽部に
入ってサックス🎷を担当に
なり、音楽をこれからも
続けてくれることを嬉しく
思います😊🎶
 
何か楽しめるものを1つ
見つけることは、人生の
宝物を見つけたのと同じ
ですね
これからも音楽を楽しんで
下さいね!

お気遣いもありが
とうございました💕


何年も通って下さった
生徒さんは、それだけ
思い出もたくさんでき
ます。寂しくなります。


いま通って下さって
いる生徒さんたちとも
たくさん素敵な思い出が
増えるよう、レッスンを
頑張っていきます✨





それではまた💫



おおもとピアノサロン
公式ホームページは
★こちら★からどうぞ!

・*・*・*・*・*・

無料体験レッスン
募集中
サロンへのお電話
フリーコール
📞0800-777-5151
(レッスン中で繋がらない
場合がございます
後ほどこちらから
掛け直します)

メールは24時間受付中
📨 info@omoto-pianosalon.com

こちらからでもメール
できます↓↓
★メールフォーム★








この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち合わせいろいろ | トップ | with コロナ時代に »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事