岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

年末ですが・・・

2010年12月22日 23時21分51秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)

  

みなさま風邪などひいてないですか?

もうすぐ第1回おおもとピアノサロン

ピアノコンサート(発表会)です

体調にはくれぐれも注意してくださいね。

  

 

当日、個人写真撮影からのスタート

となります。

集合写真は、終演後になります。

 

 

 

また、サロンのお席に限りがございます。

予定よりも大幅に多く聴きにいらっしゃると、

お席の用意が足りないかもしれません

レッスン時にお聞きした人数より増える場合、

お知らせ下さいませ。

  

  

 

ピアノコンサート(発表会)の準備も

しながら、昨日はピアノ伴奏、明日は

ヴァイオリンとデュオ、サックスとデュオ、

ソロ演奏もいたします

  

   

 

 

今年もそろそろ終わりますね・・・。

今年は本当に充実した良い年でした

いろんな意味で、成長できたかと思います。

そして、新しい仕事との出会い、

新しいメンバーとの出会いに感謝しつつ、

より一層がんばっていこうと思います。

 

  

  

今年、頼まれて始めさせていただいた

ピアニストのお仕事も、とても良い経験と

なっていますすてきな場所での演奏は

とても気持ちが良いですよ

 

 

 

それではまた

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長 | トップ | おおもとピアノサロン第1回... »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事