岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

おおもとピアノサロンOPEN記念コンサート

2010年07月31日 22時00分00秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)
 
無事に、おおもとピアノサロンOPEN記念
ジョイントコンサートが終わりました

ご報告が遅くなりました。

たくさんの方にお越しいただき、心よりお礼
申し上げます。
ありがとうございます

プチミスはあったものの、ピアノサロンでの初の
コンサートとしては、まずまずの出来かな
思います。





玄関外のディスプレイはお花屋・花奏さんに
していただきました
(お友達のご実家です。)


ゲスト演奏は、ピアノ・小4のSちゃん、
エレクトーン・高1のSちゃんでした
(どちらもSちゃんですね。)

ふたりとも、素晴らしい演奏でした。
ありがとうございました!

 
リハーサル風景。Sちゃんです。 

 
数々のコンクールで受賞していて、来週も
広島の大会に出ます。


残念なことに、バタバタしていたので、エレクトーン
Sちゃんの演奏と、私自身の演奏風景のお写真が
1枚もないんです・・・・

ご紹介できなくて残念です

いつもコンサートのときに、肝心な自分の写真
がなくて、後日、誰かからもらうことになります・・・・

どなたかお写真撮ってくれた方に、貰えたら、またアップ
しますね。少々お待ちを。


さてさて、リハーサルでは、私自身、かなり集中力が
高まってきているので、ピリピリモードですみません
でしたね

コンサート直前は、いつもの私ではありません。笑。
本番前はどうしてもスイッチ入りますからね!

あの尋常ではない集中力ってどこからくるのでしょう
ねぇ・・・・。いつも不思議に思います。


とりあえず、細かい報告は、また明日以降させて
もらいますね
今日は、かなり疲労がたまっているので、長文が書けそうに
ありません


コンサート終了後の打ち上げだけは、お写真バッチリ
撮りましたよ~

打ち上げ風景。


ふたり、同じ舞台を経験したので、すぐに
仲良くなっていました

私も、コンクールやコンサートなど、緊張する場面で
出会った人と仲良く友達になる・・・・という経験が、
これまでに何度かありました。

こうやって生徒たちが学年を越えて、絆を深めて
くれるのはとても嬉しいですし、音楽という共通の
目的があったからこその友情なので、音楽の存在って
偉大だなーとひしひし感じました

演奏風景はないけど、パフェを食べる写真だけ
ありますので、いちおう載せてみます




今日はとても楽しかったし、充実した日になりました。

ご来場くださった皆様、本当に本当にありがとうござい
ました。


それではまた


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合わせ&最終準備 | トップ | コンサート報告① »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事