岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

ご入会☆

2015年07月24日 09時34分10秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)

  

おはようございます

今日も暑くなりそうですね・・・・

   

  

   

昨日、体験レッスンにお越し下さった

3歳の男の子さん、さっそく来週から

レッスンスタートとなりました

受け答えもしっかりされて、レッスン

開始が楽しみです

ピアノ大好きになって下さいね

   

   

   

   

    

今日はこれから倉敷市へ

児童音楽コンクール・予選会です

生徒のSちゃんがんばって下さいね

私もこれから応援に行きます。

 

 

 

 

 

今朝はワンプレート朝食

       

先日浜松に行ったときに、アクトシティ

ホールすぐ隣のホテルオークラのパン屋

さんで買った🍞デニッシュ

美味しかったです~

 

 

 

 

 

ついでに昨日のお昼ごはん

   

コストコで買ったバターを使って

明太子パスタを

簡単で美味しかったのでレシピを載せて

おきます。 ☆こちら☆

  

アップルサイダーもコストコで買った

もの。かなり甘めなのでダイエッター

さんには不向きかな

  

  

最近スーパーで売っているカラフル

トマト、美味しいですね

見た目もかわいいですし

  

  

  

  

 

さて、のんびりしていられません。

コンクールに向けて出発です

いってきます。

 

 

 

 

 

それではまた

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の発表会お写真 | トップ | ご入会♪ »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事