岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

講師歓迎会ランチ

2018年11月03日 22時14分32秒 |  ∟豊かな講師陣

おおもとピアノサロン
公式ホームページは
★こちら★からどうぞ!


・*・*・*・*・*・



(本日・明日はベーテン
本選大会です。
明日はバッハコンクール
予選もあります。
結果は明日、まとめて
お知らせしますね)



今日は新しい先生の
顔合わせ兼、発表会の
打ち合わせ兼、教材
研究という盛りだくさん
の内容で、ランチ会を
実施しました


場所は
ホテルグランヴィア
にて。

コースランチをいただき
ながら


ご都合で2名の先生が
欠席した以外、社長を
含め11名でのランチ!


本当に素敵な先生方
ばかりで、それぞれ
個性もあるけどちゃんと
自分のことも周りのことも
大切にできる人ばかり
なんです!!


私自身、今までの人生
経験の中で、人間関係が
トゲトゲした雰囲気が
とても苦手だったので
こんなにも優しく楽しく
明るく品位のある先生方と
一緒に過ごせると、とても
心が和みます
レッスンがさらに楽しく
なります!

本当に良い先生が集まって
下さったなぁとご縁に感謝
しています


これからも講師お互い
助け合いながら、
ピアノサロンを盛り上げて
行こうと思います!


先生方、お忙しい中
ありがとうございました!






ランチのあとはコンクール
の引率へ!!
そのあとは明日のコンクール
に備えて補講レッスンを
しました。


バタバタしましたが、
とても充実した1日
でした







それではまた





無料体験レッスン
募集中
サロンへのお電話
フリーコール
📞0800-777-5151

メールは24時間受付中
📨 info@omoto-pianosalon.com

こちらからでもメール
できます↓↓
★メールフォーム★



























この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり寒くなりましたね | トップ | 全員、全国大会へ選出されま... »

 ∟豊かな講師陣」カテゴリの最新記事