岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

撮影でした。

2022年12月04日 21時15分00秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)
 
講師の森下です✨

 
今日は、4名の先生の
講師演奏の撮影でした!
YouTube用の撮影です。

コロナ禍になってから、
ホールに大人数集まる
ことが不可能になり、
講師演奏は、撮影した動画を
YouTubeで見ていただいて
います😌
   
数年前まで、ホールで
講師演奏をしていた時は
生徒の皆さんも観客の方も
集まってくださりありがた
かったのですが…さすがに
コロナ禍では怖くて😂

そして、今年も集合写真も
撮れず、本当に残念です。

いつかまた、ホールで
生演奏を皆さんにお聴かせ
する日が来ると良いなぁ…
と思います。

来年くらいは、集合写真は
撮れるような世の中になって
いるでしょうか…?


***
 

さて、 
生徒さんたちから。
お気遣いいただきありが
とうございました💕



息子が小学校で育てた
という大根⭐️
3年生が1人1本ずつ
持ち帰ったようです。
たくさん植えたのかな😳



さぁ、
発表会まであと2週間!
泣いても笑ってもあと
2週間!
頑張りましょうね。

体調にはくれぐれも
気をつけてください👍🌟


それではまた


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛の1週間でした | トップ | 衣装と靴 »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事