岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

頂きもの♪

2015年07月31日 22時26分30秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)

      

今日は私 森下は、振替レッスンや

コンクール補講しかなかったので

(早くお仕事がすんだため)夕方から

日も沈んで来たし、息子と公園に

行こう~と思って近くの公園に

出掛けました。

       

公園滞在は15分ほどでしょうか

あまりの暑さに『帰ろう』という

ことになりました。。。

     

滝のように流れてくる汗

長時間、外にいると危険ですね。

皆さまもお気をつけ下さいね。 

こまめな水分補給をぜひ

   

  

  

  

さて、  

こちらはAちゃん&お母様より

ドライフルーツの香りが豊かな

お菓子です

アイスティーとともに美味しく

いただきました

わざわざありがとうございました

 

 

 

 

 

こちらはIくん&お母様より

徳島のおいしいお菓子を

お土産わざわざありがとうござい

ました

      

      

甘いものたちに日々、元気をもらって

います

 

 

 

 

 

明日からもう8月ですね

生徒の皆さん、夏休みの宿題

はかどっていますか??

「もう宿題(日記以外)全部すんだ~」

と何人かの生徒さんが言っていました

早いですね

お時間ある方は、発表会の曲選びも

ぜひしてみて下さいねっ 

 

  

  

 

 

それではまた

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール日和 | トップ | 8月スタート »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事