岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

発表会を終えて★3

2017年12月26日 09時37分56秒 |  ∟第8回発表会について

これが発表会ブログ
最後です

まとめてになりますが
心より御礼申し上げ
ます。




今回もおおもとピアノ
サロン発表会の後援を
して下さいました、
KAWAI楽器・岡山店様。

店長さまにはお忙しい中、
ご来場下さりありがとう
ございます。

発表会差し入れも、
ありがとうござい
ました!


息子にまで!!

息子を喜ばせるために
サンタの帽子まで
被ってご来場下さった
ようです!!
(私が当日バタバタでした
ので、お目にかかれず残念
です。ご挨拶できず大変
失礼致しました
社長(主人)は少しお話も
できたみたいで感激して
おりましたよ!)

又、店長さまには発表会
前に、去年と同様、チラシ
の打ち合わせや挟み込みを
しにサロンへ何度もお越し
下さり恐縮です

ありがとうございました。

☆KAWAI岡山店さま☆






山陽こだま楽器様より。

今年も大変豪華なお花を
いただきました!

毎年そうなんですが、
発表会のあとお花を
サロンに持ち帰り、
華やいだ空間を眺めて
目と心を癒しております。

そして、発表会差し入れ
までしていただきありが
とうございました!


お忙しい中、西口店
Y様がわざわざご来場
下さり、私もちょうど
お会いできて嬉しかった
です
風邪などひかれません
ように。。。

いつもありがとう
ございます!

☆山陽こだま楽器さま☆






YAMAHA・岡山店Y様。

超・超・超ご多忙にも
関わらず、会場まで足を
お運び下さりありがとう
ございました!

せっかくお越しいただいた
にも関わらずお会いでき
なくて残念です。ご挨拶も
せず失礼致しました。

発表会差し入れまで、
ありがとうございました!

実は私、大手まんぢゅう、
大好きで
岡山県の名物お土産
ですが、よく自分用に
買ってしまいます。。。


☆YAMAHA岡山店☆



発表会中はエネルギーの
消費が激しく、講師の
控え室では甘いものが
飛ぶようになくなります

クッキー、チョコレート、
お煎餅、お饅頭・・・・

講師7人ともスイーツ
大歓迎です

あ、話が逸れた。





そして、最後に!!
私の恩師である安本
久仁子先生からは激励の
お電話をいただきました
(もちろん県外からです)

コンクールシーズン
ですから、先生は全国を
飛び回っておられ、
年末年始もわずかしか
岡山におられず。。。

「貴子ちゃん発表会行け
なくてごめんね」と
仰いましたが、とんでも
ないです!!!仮に先生が
岡山にご滞在中だったと
してもレッスンがぎっしり
ですし、貴重なお時間を
いただく訳には行きません!
むしろ先生の生徒さん
たちにご迷惑をおかけ
してしまいます

いつも気に掛けて下さり
ありがとうございます

またわずかな隙間時間に
フラッとサロンに寄って
下さいね!






生徒の皆さんから感想の
メール、LINEをたくさん
頂戴しています

発表会の記念品も喜んで
いただけて良かったです


発表会が終わってホッと
して、風邪などひいて
いませんか??👀

冬休みって短いですよね

あっと言う間に1月の
レッスン始まりますよっ

発表会前の教材に戻り
ますからね。

「あれ〜、発表会前なに
弾いてたっけ
って、記憶のない生徒さんも
たくさんいそうですが。。。



来年も頑張りましょ






それではまた





おおもとピアノサロン
公式ホームページは
こちらホームページ



年末年始のお休みは
12月26日〜1月4日
とさせていただきます

*レッスン、レンタル
すべてお休みいたします。



















































この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会を終えて★2 | トップ | 合唱の伴奏♪ »

 ∟第8回発表会について」カテゴリの最新記事