岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

すてきな。。。

2014年01月29日 22時56分59秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)

   

今日も新規のお問い合わせを

いただきました

さっそく明日体験レッスンを

行います

ありがとうございます

  

  

   

 

昨日はランチミーティング

でした

堅苦しく言うなら「講師会議」です。

    

近所の「旬や」にて

しゃぶしゃぶを食べながら。。。

今後のおおもとピアノサロンの

展開についてやら基本コンセプト

の確認やら、その他雑談も含め

色んなお話をして、あっという間

でしたが本当に楽しくすてきな

時間を過ごせました

 

同じベクトルを向いてお仕事を

して行くことって大事ですね   

先生方が本当にすてきな方たちで

こんなにも恵まれていることに

感謝いっぱいです

      

   

   

ちなみにランチは、

3普段重ねの豪華な器に。。。

   

  

一番上はご飯ものなど。。。。

 

    

真ん中の段はしゃぶしゃぶが。。。

鯛しゃぶか牛しゃぶをチョイス!

私(森下)は鯛しゃぶで

 

一番下の段は。。。

 

デザートは。。。。

大満足でした    

   

 

記念撮影してみました。   

ちゃきちゃきしてトーク上手な

引っぱり役三宅先生

おしとやかな見た目に反して

天然でかわいらしい小樋井先生

マイペースだけどとっても

一生懸命な安田先生

     

みんなホントに素敵すぎます

そんなかわいい先生方に囲まれ&

支えられ、最年長の森下はパワーを

もらいつつ(吸い取ってる

日々奮闘しております

ロシア語ができる先生が

お二人もかっこいい~

 

  

立石先生も参加できれば

よかったですが。。。

   

そして、安田先生は3月末で

おおもとピアノサロンでのお仕事

を終了されます悲しいです。

私の産休の間、お手伝いを引き

受けて下さったのです。

先生は山陽こだま楽器さんの

講師さんです。

    

  

安田先生は少しお時間があった

ので、「別腹だぁ」という

ことでさらにお茶しに行きました

      

   

     

心を新たに、また次へ

向かって進んでいきます

 

 

 

 

それではまた

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講師ランチミーティング☆ | トップ | ミルクティー »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事