岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

動画撮影1日目終了。

2020年11月22日 18時45分00秒 |  ∟第11回オンライン・リレーコンサート
 
今年はオンラインでの
発表会ということで、
出演者は例年よりかなり
少なくて、93人😉✨ 
  
今日はそのうちの19人の
撮影を行いました🎶
 
皆さんかなり緊張されて
いました😂
いつものレッスンとは
違いますから、ドキドキ
しますよね。
でも、皆さん一生懸命
弾いてくださいました!
今日の撮影は無事終わり
ました✨
 
持ち時間の中で、何度か
弾き直した人がほとんど
です。1回でパーフェクトに
弾けた生徒さんは3人ほど😅
それだけ緊張するって
ことですね💡


ピアノのフタが開いている
だけでいつもの景色と違う
し、音の鳴り方が違います。
↓ ↓


明日は少し人数は少ない
ですが、うまく弾けるよう
サポートしていきますね✨





それではまた



おおもとピアノサロン
公式ホームページは
★こちら★からどうぞ!

・*・*・*・*・*・

無料体験レッスン
募集中です

サロンへのお電話は
フリーコール
📞0800-777-5151
まで。
番号非通知設定の方は
繋がりません🙏
番号を通知して下さい。
(レッスン中で電話に出られ
ない場合がございます
後ほどこちらから掛け直し
ます)

メールは24時間受付中
📨 info@omoto-pianosalon.com

こちらからでもメール
できます↓↓
★メールフォーム★





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日、開幕! | トップ | 昨日、無事に撮影2日目終了! »

∟第11回オンライン・リレーコンサート」カテゴリの最新記事