岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

楽しみなこと。

2015年12月26日 07時26分00秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)

        

12月とは思えないくらいの

暖かさですよね

          

楽しいクリスマスも終わり

次はお正月ですね

冬休み、満喫してくださいね 

 

     

    

  

 

さて、  

私(森下)がいま、レッスン以外

でお手伝いさせていただいている

楽しみなこと

            

    

とある方が、本を執筆&出版

されることになったそうで、その

本の中でおおもとピアノサロン

(の理念や成長)を取り上げてくだ

さることになり、私なりの意見を

述べさせていただきました

       

発表会直前(発表会の1週間前)

のバタバタの中でしたが、執筆者の

方とやり取りしながら、夜な夜な

相当量の文章書きました。

それをさらにうまくまとめて下さい

まして、春には本が出版される予定

だそうです

    

楽しみです~たくさん登場する

訳ではないですが、少しでも多くの

方におおもとピアノサロンを知って

いただけるのは嬉しいことです

      

無事、発行されましたらまたブログ

でお知らせいたしますね

    

 

 

 

そして、とある方のリサイタルの

チラシ作りを頼まれまして、

いま作成しております

素人ながらできることをさせて

いただいています

これもまた時期がきましたら

お知らせします

     

    

 

 

 

さらに、2月末に楽しみにして

いることがあるのですが、

それはまた時期が来たらご紹介

します

生徒の皆さんにとってもきっと

嬉しいニュースになるかと思い

ますよ~→そのために

ピアノの腕と耳を鍛えておきたい

ところです。

  

  

  

  

  

 今日も充実した1日をお過ごし

くださいませ

 

 

 

 

 

それではまた

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます☆ | トップ | もうひとつのショパンコンクール »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事