岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

お買い物あれこれ

2013年07月28日 18時07分14秒 | *息子 0歳*

 

第2回おおもとピアノサロン

チャレンジリサイタル募集は

締め切りました

☆☆詳細☆☆

 

・・・・・・・・・・・・・・

    

    

蒸し暑い日が相変わらず続いて

いますね

   

   

だんだんお腹が重くて出歩くのも

大変になっているので、今日は

ベビー用品あれこれを買い物

しに行きました

      

ベビーシートとバギーも決まり

ました 

細々したものから大きなものまで

ホント色々、要りますね 

   

  

   

    

それにしても間違いなく

子育てって体力勝負ですよね

スタミナつけておかないと~

   

  

  

明日から7月最後の週に突入

体調には気をつけてレッスンに

お越しくださいね  

   

  

   

 

それではまた

 

 

  

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水かき | トップ | アレクサンダーテクニーク »

*息子 0歳*」カテゴリの最新記事