岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

体調に気をつけて・・・♪

2012年05月23日 22時02分27秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

フルートコンサート&フルート体験

 

コンサート後、フルートの体験もでき

ます。色んな疑問にお答えします

ぜひご参加くださいね

 

5月27日(日)6月3日(日)

2回公演です


フルートコンサート

おおもとピアノサロンにて。

13:30 open / 14:00 start

コンサート後、フルート体験レッスン有り。

  

観覧には、入場整理券が必要です。

体験レッスンも事前予約をお願いします 

 

お問い合わせ先:

   080-1935-5644

  kazumi.flute@gmail.com

※スパム防止のため@を半角に直して

からお問い合わせください。

 

※体験レッスンのみでも受講可能

です。   

  

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

    

      

運動会の練習疲れや、急に暑くなった

せいで、へとへとになっている生徒さん

が本当にたくさんです~ 

 

風邪をひかないように、気をつけて

くださいね

   

 

 

 

最近、ようやく指輪をしたまま

ピアノを弾くことに慣れて来ました

通常は、腕時計や指輪は演奏の妨げ

になるので、手にアクセサリーは

しませんが・・・・

       

でも、大ファンのピアニスト、

ユンディ・リ氏がお守りの指輪を

してピアノ演奏をすることはご存知の

方も多いかと思います。

だからマネしたというわけではなく、

(1番の理由は無くすといけないので)

指輪をして弾く練習をしたのでした

  

 

  

指輪をしていると、オクターブを弾く

ときは、鍵盤に当たってしまい、

ちょっと気になりますが、かなり慣れ

ました~

 

コンサートまであと少しです。

がんばります

 

 

 

 

それではまた

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日。 | トップ | レンタルも順調です^^ »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事