岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

サッカー大国

2012年05月14日 08時15分58秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おおもとピアノサロンにて、

フルートコンサート開催します

5月27日(日)6月3日(日)

2回公演です


フルートコンサート

おおもとピアノサロンにて。

13:30 open / 14:00 start

コンサート後、フルート体験レッスン有り。

  

観覧には、入場整理券が必要です。

体験レッスンも事前予約をお願いします 

 

お問い合わせ先:

   080-1935-5644

  kazumi.flute@gmail.com

※スパム防止のため@を半角に直して

からお問い合わせください。

   

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      

 

昨日は、お天気が曇りで、一気に

気温が下がり、かなり寒かったです

 

 

ミラネーゼたちも、一昨日までは

キャミソールやTシャツ1枚といった

格好でしたが、昨日はコートやニット

の服を着ていました

異常気象はどこの国でも同じよう

ですね。

 

 

天気予報では雨だったので、

サッカーの試合がどうなるかな??と

心配でしたが、雨は一瞬だけ降ってすぐ

やみました

気温は相変わらず寒いまま・・・・

 

 

サンシーロ・スタジアム

 

8万5千人が入れる、とてつもない規模

のスタジアムは圧巻でした

 

 

私たちの座席はスタジアム3階(一番上部)

でした。

階段もありますが、写真↓のようなスロープ

をひたすらくるくる回って、上がっていき

ました

 

 

3階といっても、普通のビルの高さでいうと

20階部分くらいの高さでしょうか??

私たちの座席から、ちょうど真正面を写した

のが下↓の写真です。

相当、高いです

高所恐怖症の女性の方を何人か見かけ

ましたが、高くて怖いのか、泣いていまし

たよ

 

ちなみに私たちは高いところは全然

平気で、スタジアムの規模にひたすら

感動していました

 

 

ビル風のような、吹き上げてくる風が

きつくて、もともと気温が低い日なのも

あって、とにかく寒かったです

かなり着込んで来ましたが、それでも

寒くて、ACミランのトレーナー

マフラーを買って、寒さをしのぎ

ました

 

 

ACミラン 対 ノバーラ

2-1でミランの勝ちやったぁ~

 

大盛り上がりで、イタリアはサッカー

の国なんだなーと実感!

初のサッカー観戦、面白かったです

 

ちなみに、ペットボトルのキャップは

回収されました

サポーターの人たちが、グラウンドに

ペットボトルを投げ込んだりする人が

いるからでしょうか・・・?キャップが

あると、中身の重さがそのままなので、

危険だからなのかなぁ?と勝手に予想

しました。

 

 

 

さて、まだまだ書きたいところですが、

そろそろ帰国の準備をしなければ

日本に向けて出発します

 

 

 

それではまた

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Milano 街並み | トップ | 帰国しました♪ »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事