岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

浜松国際ピアノコンクール

2015年07月22日 12時22分18秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)

    

今年はコンクールの当たり年

浜松国際ピアノコンクールも

楽しみですね

☆公式サイト☆  

     

     

一昨日、浜松アクトシティホールに

行ったときに冊子(↓)貰って来ました。

スケジュールなど書いてあります。

サロンに置いておきますね

興味のある方どうぞ。

     

 

     

一昨日のピアラピアノコンクール

全国大会には息子も連れて行き

ましたが、やんちゃ坊主っぷりを

遺憾なく発揮していました

ホールの階段で遊ぶ。走る。

嬉しくて叫ぶ。

    

どんどんいたずらっ子が進化

しています 

     

  

  

     

・*・*・*・*・*・*・*・   

   

  

  

  

夏休みなので午前中にレッスン

することも珍しくなく、先程

朝のレッスン終了です

午後も頑張りましょ~

        

     

  

 

今朝は、コストコで買った

パンケーキとソーセージで

スタート 

キレイに並べて写真を撮ろうと

しましたが、この直後、息子によって

ぐちゃぐちゃに・・・・

すぐ手を突っ込んできますねぇ

       

毎回食事のたびにテーブルも床も

悲惨なことになります

       

・・・・が、顔も手も服も汚しながら

何か言いながら食べる息子を見ると

面白くてついつい笑ってしまいます

いちいち笑わせてくれる息子です

自由でいいね 

     

     

    

   

こちら(↓)は随分前の朝食ですが、

息子&主人に好評でした

     

サンドイッチ用のパンを卵・牛乳を

混ぜたものに軽く浸し、ウインナーを

巻いてフライパンでバターで焼く。  

     

ときどき回転させながら・・・・

         

写真は、焼いているところです。

     

   

斜めに切ったらこんな感じ。

お手軽、簡単ですよ  

   

   

   

  

自分の勉強のための楽譜

楽器店に届いたみたいなので、

近々受け取りに行く予定です。

新しい作品楽しみです~

 

 

 

 

 

それではまた

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引率旅行 | トップ | 大人の発表会お写真 »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事