岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

2名 ご入会いただきました☆

2018年02月17日 19時24分30秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)

本日、土曜日。
お天気も良かった
ですね

ピアノの体験レッスンを
行いまして、お2人が
ご入会下さいました
小学生の女の子さん
たちです

4月からよろしくお願い
致します!!
お待ちしていますね





最近、ちょっとだけ
暖かくなったせいか
アイスクリームをたまに
食べてしまいます


苺&ホワイトチョコ
なかなか美味でした





素敵な週末をお過ごし
くださいね!!





それではまた







☆3月4日(日)
チャレンジコンサート
開催!〜詳細〜

☆4月からのレッスン枠
変更ご希望の方はお早めに
担当講師までお申し出
下さいませ


おおもとピアノサロン
公式ホームページは
こちらホームページ
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきました! | トップ | 1週間の始まり »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事