岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

プチ発表会、終わりました!

2019年12月29日 15時36分00秒 |  ∟第10回発表会
 
先週、発表会に出られな
かった4名のうち3名が
本日出演いたしました🎶
 
 
サロンにて。

お花も飾ってみました!


Iちゃん迫力ある曲と
ふんわりした曲、どちらも
しっかり演奏できまし
たね!お疲れ様でした✨


Nちゃんは習い始めて
初めての発表会。
落ち着いて演奏できまし
たね✨


そして、息子!
緊張していましたが、
よく頑張りました✨
なんとか弾き終わり、
やれやれ。

(私、森下もルネスホール
での講師演奏で弾いた曲、
再度、弾かせていただき
ました!)



ご来場下さったご家族の
皆さま、応援ありがとう
ございました💕
 
アットホームな感じで
楽しかったですね!!

これからもどうぞ末長く
ピアノを続けてもらえ
たらと思います🎶





それではまた💫





おおもとピアノサロン
公式ホームページは
★こちら★からどうぞ!

・*・*・*・*・*・

無料体験レッスン
募集中
サロンへのお電話
フリーコール
📞0800-777-5151
(レッスン中で繋がらない
場合がございます
後ほどこちらから
掛け直します)

メールは24時間受付中
📨 info@omoto-pianosalon.com

こちらからでもメール
できます↓↓
★メールフォーム★




















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お心遣いありがとうございます。 | トップ | ベーテン全国大会の結果! »

 ∟第10回発表会」カテゴリの最新記事