快楽・行動・生産性を理解しパフォーマンスを発揮しよう

イメージの力を活用し、己を、人を、行動させる。

9月1日(月)のつぶやき

2014-09-02 04:22:19 | 日記

人の感情を動かすことは力である。人の感情を動かす者が常に優位となる。 bit.ly/1tkE0QM


【学習性無気力】今まで行動と結果が連動してきたものが、突如として連動しなくなったとき、人は無力感を学習する。 bit.ly/1tkE0QM


知識を得る前にまず行動をとる。知識はご褒美。 bit.ly/1tkE0QM


運・技・戦略。この3つをどんどん相互作用させて大きく発展・拡大を。 bit.ly/1tkE0QM


優れたゲームはプレイする前から面白さが伝わる。ゲームプレイが面白いのは当然として、デモ、パッケージ、グラフィックデザイン、プロモーション、企画そのものが面白く演出されているからである。 bit.ly/1tkE0QM


恥をかくことでレベルアップする。それは今までと違うステージに立とうとしている証拠だから。 bit.ly/1tkE0QM



コメントを投稿