人間の行動はイメージに基づく。購買活動も同じ。マーケティングとは究極的にいえば、心理学であり、相手のイメージにいかに介入するかという活動である。omologic.com/0zzt
真剣になれる理由は、ゴールにリアリティを感じているから以外の何物でもない。omologic.com/0zzt
本当に些細なことが行動を変え、世界を変える。omologic.com/0zzt
人間の行動はイメージに基づく。購買活動も同じ。マーケティングとは究極的にいえば、心理学であり、相手のイメージにいかに介入するかという活動である。omologic.com/0zzt
真剣になれる理由は、ゴールにリアリティを感じているから以外の何物でもない。omologic.com/0zzt
本当に些細なことが行動を変え、世界を変える。omologic.com/0zzt
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます