人間の行動はイメージに基づく。購買活動も同じ。マーケティングとは究極的にいえば、心理学であり、相手のイメージにいかに介入するかという活動である。omologic.com/0zzt
— 周朋成@オモロジック (@ShuTomonari) 2017年2月1日 - 05:02
仮説・実践と検証のスパンは短いほどモチベーションがあがる。インプットからアウトプットへのレスポンスの速さが人を行動へと駆り立てる。omologic.com/0zzt
— 周朋成@オモロジック (@ShuTomonari) 2017年2月1日 - 13:02
人は言われるよりも、憧れることで考え方が変わる。omologic.com/0zzt
— 周朋成@オモロジック (@ShuTomonari) 2017年2月1日 - 21:02
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます