その情報空間にリアリティはあるか。人を惹きつける情報空間の土台はリアリティ。筋が通っているか、情報の密度は十分か、情動が乗っているか。omologic.com/0zzt
— 周朋成@オモロジック (@ShuTomonari) 2017年2月18日 - 05:05
知覚的防衛:不快に感じるものを無意識に見ないようにする。 知覚的先鋭化:興味、欲求、価値観に沿ったものを知覚しやすくなる。omologic.com/0zzt
— 周朋成@オモロジック (@ShuTomonari) 2017年2月18日 - 13:05
自分のやろうとしているアイデアとその目的は、腑に落とせるレベルになって初めて行動に力強さが生まれる。omologic.com/0zzt
— 周朋成@オモロジック (@ShuTomonari) 2017年2月18日 - 21:05