馬鹿にされようが何だろうが、自分の思ったことを言葉に出さない限り、前には進まない。omologic.com/0zzt
— 周朋成@オモロジック (@ShuTomonari) 2016年9月30日 - 04:37
ビジネスイノベーションのヒント。 ホワイトスペースを広げて見る/バリューチェーンを広げて見る/テコを探す/ツボを探す/特異点を探す/ユーザーになりきる/アナロジーで考える/進化論で考える/逆張りで考えるomologic.com/0zzt
— 周朋成@オモロジック (@ShuTomonari) 2016年9月30日 - 12:37
理屈で説明するよりも、比喩などを使って説明した方が理解されやすい場合がある。omologic.com/0zzt
— 周朋成@オモロジック (@ShuTomonari) 2016年9月30日 - 20:37