多くの情報起業家はレッドオーシャンで商品、サービス、自分自身を差別化する為に苦心している。これは決して間違いではない。しかし、競合の少ない領域ででニーズを創造するという選択肢を知らない情報起業家が多いのはどういうことか。omologic.com
まずは目標を持つ。そうすれば、行動できる要素、やるために必要なことは無意識が勝手に発見してくれる。omologic.com
多くの情報起業家はレッドオーシャンで商品、サービス、自分自身を差別化する為に苦心している。これは決して間違いではない。しかし、競合の少ない領域ででニーズを創造するという選択肢を知らない情報起業家が多いのはどういうことか。omologic.com
まずは目標を持つ。そうすれば、行動できる要素、やるために必要なことは無意識が勝手に発見してくれる。omologic.com