〇〇〇を埋めて、おもしろいキャッチコピー文章を考えなさい。「聞けば〇〇〇」 意図をあえて外すことで面白さを演出することが出来る。 例:「聞けばやろう」。omologic.com
インターネットが普及して、「待つ楽しさ」というのがどんどんと失われている。今、そういったモノを提供すれば新鮮味を感じられるかもしれない。omologic.com
〇〇〇を埋めて、おもしろいキャッチコピー文章を考えなさい。「聞けば〇〇〇」 意図をあえて外すことで面白さを演出することが出来る。 例:「聞けばやろう」。omologic.com
インターネットが普及して、「待つ楽しさ」というのがどんどんと失われている。今、そういったモノを提供すれば新鮮味を感じられるかもしれない。omologic.com