くもり のち あめ

うしろ向き、うしろ向き、たまに、まえ向き。

記憶をたどって ~1~

2020-02-07 17:54:44 | うつ記録
そうですか。
うつ病と診断されてからもう5年も経ちますか。

長いトンネルなうえ、抜け出せませんね。

止まない雨はない、明けない夜はない。

しかし現実はといえば、雨は降り続け、夜はずっと明けません。

仕事にも身が入らないので、
こうして再びブログでも再開しようかな、と。

なにから掘り起こしていこうか。

長い作業になりそうだ。

専門学校卒業の年、当時は就職氷河期。
就職先が決まらず、同級生がアルバイトしていた
全社員4人の小さなソフトウェア会社に誘われるがまま働き始め、
そのまま同じ会社で17年間働き続けた結果、
徐々にうつ病になり始めた経緯から書き始めなければ。

つづく。

現在の投薬状況
夕食後・就寝前
・ドグマチール細粒 10% 0.5g
・バランス錠    10mg 1錠

就寝前
・ベルソムラ錠   20mg 1錠
・ブロチゾラム錠 0.25mg 1錠
・ミルタザピン錠  15mg 3錠


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。