ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなど、ゆるゆる書いていきます。

イルミネーション・光のオブジェ

2019-12-17 | 日記
前日(12月16日)のことです。
ついに、とうとう、 重い腰をあげました。^_^;

きょうを逃がしたら、たぶんもう、
永遠にチャンスはないかも(心変わり?)という
ことで、夜ごはんのあとスタコラ……
家族とお出かけ~。

といっても歩きではありません。
一応マイカーでのお出かけでした。



出迎えてくれたのは。。。










こちらは雪だるまさんとのツーショット!
モザイクがかかってる、このコはだ~れ…⁈

写真を撮っていたら、いつの間にか傍に来て
いたんです。ホントなんです(笑)。




ぶら~り見て歩きながら、
ついでに写真を撮ってきました。

ただ、自分でも情けないぐらい、
実物よりかなり劣ります。(;^_^)


ものすごぉ~く暖かい1日で、
夜になってもかなり気温が高く、出不精の
わたしの背中を押してくれました。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼きパーティー♪ | トップ | 新レシピであんまん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2019-12-17 21:33:37
桃太郎?岡山ですか?
返信する
Unknown (onbazara)
2019-12-18 06:43:10
ブルーのHDライトはこの時期、特に映えますね!
返信する
Unknown (omoide-polopolo)
2019-12-18 18:18:35
せしおさんへ。
桃太郎っていえば、やはり岡山…⁉
「うちが発祥地だ~っ!」な~んて、憚らない県も
あるようですが、はてさて、真相はいかに…(笑)。
返信する
Unknown (omoide-polopolo)
2019-12-18 18:22:47
onbazaraさんへ。
目にやさしいし、ライトアップに映えるし、
省エネだし、ほんといいこと尽くしですね~!
ただ残念なことに、写真がいまひとつです。^_^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事