ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなど、ゆるゆる書いていきます。

ぶらぶら歩き再開 / 紅白しだれ梅

2019-03-10 | 日記

きのうのことです。
もうほとんど忘れかけていたのに、突然、
梅を見に行こうと言い出した。
「もう遅いわよ」とわたし。
「いや、まだ咲いているらしい…」とだんな君。

そんなこんなで、
急きょ、出かけることになった。

 

 

 

 

まだ5分咲き?もあったり…。

 

 


ちゃんと梅見はできたし、
久しぶりにお散歩もできたし、いい汗かいたし、
それから、写真も取れたし、出かけてよかった。

ただ、撮った写真を整理していたら、
ひどく落ち込んでしまった。(;´Д`)



きのうの陽気がまるでウソのような、
冷たい雨がそぼ降るなか、お買い物に行ってきました。
きょうは肌寒い1日になりそう…。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食は ジャム&マーガリンの... | トップ | ことしも東北産品を買って応援! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事