へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

アレルギーの暴走.

2022-01-23 12:43:00 | 体調日記
夜中から体調いまいちでした

月1で起こるアレルギーの暴走
PMSの一種だと思ってます

主な症状は全身掻痒感

目も痒いし耳の中も痒い
鼻腔も痒いし鼻水も出るし
頭も痒いし顔もかゆい
背中もおなかも腕も脚も痒い

とにかく痒みって辛い😵‍💫

アレルギーの薬飲んで午後から寝てました
思いのほか沢山寝てしまいましたが
とりあえず痒みは多少良くなったかな😅

これから天気悪くなるみたいなので
早いとこ歩いてこようと思います✨


--------キリトリ線--------

そういえば💡

前の前の木曜日美容院で
カラーandカットしてもらいました

しかし

襟足が最悪な事に😱😱😱

〈ジョリジョリになるの嫌なので
襟足は薄くするだけで良いです〉
って言ってしまったばかりに
ウルフカットみたいになってしまって😅
とても浮かない気持ちの
1週間を過してました

なので

一昨日の診察の前に美容院で
襟足を直してもらいました✂️



刈り上げです✨
結局ジョリジョリになりましたが
すごく気に入っています☺️💜

風通り抜群で
風邪や肩こり悪化のリスクは高いですが
保温をしっかりすれば大丈夫✌️

今週はウキウキな気持ちで仕事できそうです😆


おもち︎︎☺︎



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。