へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

ミックスナッツ良き.

2022-01-23 19:56:00 | 日常日記
ファミマでミックスナッツを買いました
カシューナッツとアーモンド
塩分0.2gで塩味が効いて美味しい✨

本当は無塩が良いらしいけど
私にはまだ無理かな(笑)

でもカロリー見てびっくり😳

植物性油100%だろうけど
小袋食べたことにより
今夜歩いたカロリーは台無しになりました😇

そんなわけで今日の成果です



近所の池は3周3.5kmということが分かりました

明日は夜勤なので多分歩きませんが
今週もできる限り歩こう思います♪

そしてお夕食
最近オートミールにハマっています😋



納豆のお粥美味しかったです😊

--------キリトリ線--------

顔がとても痒いです😵‍💫
関節も痒くて湿疹も出てます

明日にはアレルギーの暴走は
治まると思いますが
とりあえず早いとこ夜の薬飲んで
体調整えたいと思います💦


おもち︎︎☺︎







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。