へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

痒くて眠れない.

2021-07-01 03:30:00 | 体調日記

繰り返している手首の湿疹

去年から急にで出はじめたので
確実に手指消毒液の影響なのですが
コロナウイルスを職場には
絶対持ち込めないので
軟膏使いながら付き合うしかない案件です

しかし痒みが強くて😭😭😭

アレルギーの薬も服用してますが
それに勝る湿疹の痒み

痒みは痛みの神経と似ています

つまり

これは痛んだって暗示れば
我慢できるのかもしれません(笑)

いびきのアプリでも
やっぱり掻く音が聞こえます

寝てる間も無意識に掻いているようです

軟膏を塗ったので
もうじき痒みは収まると思いますが
一時的なのが湿疹の悪いところ

コロナとは今のところ
上手く付き合えてますが
湿疹とはまだ仲良くなれません

困りました😮‍💨


おもち︎︎☺︎


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。