へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

やってしまいました.

2021-07-01 01:22:10 | 日常日記
今日はボーナス支給日✨
お夕食はお寿司!!
チヂミも食べました!!

そしたらすごーく眠たくなって
ベッドに行ったら起きれないと思いつつ
ベッドに行った結果
18時過ぎから0時過ぎまで🐑💤

\やってしまいました/

もともと今日は
夕方から勤務なので
朝活はお休みしようと思ってました
でも勉強を休むつもりはありませんでした

自分にガッカリです☹️

でも認知の切り替えすると

私は人間
疲れれば身体を休めるように
自然と眠りに入る

だから今夜の失敗は
あまり後悔してはいけないのかもしれません

ひとまず今夜は早くお風呂入ります
勉強するかどうかは入浴後に判断

身体が疲れていることは確実です🥲


おもち︎︎☺︎



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。