へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

今日の体調.

2021-06-22 23:23:27 | 体調日記
その前に...
昨日始めたブログですが、
たくさんのいいねなどのリアクションや
フォローをしていただきとても嬉しいです😊
この場を借りて感謝申し上げます🥰
本当にありがとうございます🥺❤

自己満足なブログで
読んでいただく方によっては
不快感を与えてしまうかもしれませんが
引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️

ちなみに
体調日記も兼ねていますので
毎日更新する予定です.
重ね重ねよろしくお願い致します🙇‍♀️

--------キリトリ線--------

昨晩はブログ更新後なかなか寝付けず
まとまった睡眠時間だったけど
朝まで不調を引きずりPEFも100以下.

でも時間の経過とともに体調は改善✨
夜のPEFは130台に回復✌️

問題はこれからの時間帯.
ホクナリンテープもあるけど
その他の薬を目一杯使ってるから
なるべく使わない約束.
安易に使うと
結構心臓に負担かかるのよね😅
だから今は元気だし
使わずに寝ようと思う.

今度の金曜日は診察.
また痛い注射打つ😭💉
ほんとに痛いから正直嫌.
しかも3割負担で2万円もする注射だから
懐が悲鳴あげちゃうよねー😂
だけど注射のおかげで
働けるから続けようとは思う.
ま、正直何のために働いてるか
わからなくなる時あるけどね(*´艸`*)

今年の梅雨は梅雨っぽくなくて
呼吸も結構楽ちんなのが何より❤


おもち︎︎☺︎


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bolgilbol)
2021-06-23 08:24:13
自分の周りに喘息の症状がある人がいないから、少し喘息について調べてみたけど、治療も管理も大変みたいですね。
ブログにはこれからも寄らせてもらいます😊
返信する
Unknown (おもち)
2021-06-23 09:39:23
@bolgilbol さん
薬はサボっちゃいけないですが、
疲れてるとついつい忘れてしまう
悪い患者です😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。