へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

お買い物.

2021-06-22 19:43:00 | 日常日記
お買い物が好きです.
仕事のストレスは基本購買行動で解消します.

6月はボーナスの季節✨
3分の1は購買行動に当てます.

私は精神科の看護師です.
身体的疲労よりも精神的疲労が強いです.
(一般科で働いたことないから分からないけどw)

買ってばかりだとおうちがパンクするので
数年前から断捨離を覚えました.
割とスッキリしてますでしょ??笑
3月からウォークインクローゼットのあるお部屋に
引越してからさらにお買い物が楽しいです.

お洋服買う代わりにくたびれたお洋服は
部屋着に回したりフリマに出したりしてます.

そして今日新しく買ったものが届きました.

梅雨が明けたら履きたいと思います😊

--------キリトリ線--------

コロナ禍で飲食店の方々は
本当に大変だと思います.

仕事があって苦労はあるけど働けることは
本当に、本当に、ありがたいことだと思います.

就労環境がある事に感謝しながら
明日からも仕事頑張ろうと思います.


おもち︎︎☺︎


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bolgilbol)
2021-06-22 21:56:44
お邪魔します😊
前回のブログ見て思ってけど、綺麗で爽やかな感じの部屋ですね♫

看護の仕事は休む時間もなく、休みの日もオンコールとやらで自由な時間がないと聞きます。
必要としてる人は多いでしょうし、大変でしょうけど、きっとやり甲斐のある職種なんでしょうね。

これからのブログ楽しみにしてますので、のんびり続けてくださいね👍
返信する
Unknown (omoci)
2021-06-22 22:17:18
@bolgilbol コメントありがとうございます😊

なるべくものを増やさないように気をつけてます😁写真を載せられる時はお掃除のあとで普段はもう目を当てられないお部屋です😂

私の職場は比較的余裕があって、働き方改革でむしろ休憩取らないと怒られるので身体的には優しいです💡職場にコロナは持ち込めませんし、ワクチンは打ちましたが完全に防げるものではないので日々感染管理に追われています😅

今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。