へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

Applewatchがほしい.

2021-12-16 20:29:00 | 日常日記
今日は休みでした




久々にお料理しました
先月実家で買ってきた味噌ダレで
豚肉炒めを作りました

辛味があってめちゃめちゃ美味しかったです😊
味噌ダレを作ったマキハラさんに大感謝✨

ちなみに兄に追加で送って貰えるように
今晩発注かけました😆

お祝いのお花を下さった方に
おすそ分けしたいと思います😁

そして今夜はウォーキング(((ง ˙-˙ )))ว



池の周り1kmくらいの
ウォーキングコースがアパートの近くにあって
今回初めて歩いてみました

坂道もないので運動負荷は微妙ですが
良い有酸素運動になりました

徐々に歩行距離を伸ばしたいところですが
主治医から股関節の都合で
1時間程度と言われているので
3周を目安に習慣にしたいと思います✨

帰宅してからは喘鳴が少し出てますが
苦しくないので大丈夫です👍


明日は夕方から勤務なので
昼間歩いてみようとおもいます🙂

タイトルですが
アプリ使って歩くと心拍数などが
記録されるので
心拍数と酸素飽和度を記録できる
Applewatchが欲しいと思いました

買っちゃおうかな(◦ˉ ˘ ˉ◦)
iPhoneユーザーなので尚更♥️


それでは今夜はこの辺で


おもち︎︎☺︎


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。