へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

昨日サボったから.

2021-12-18 21:52:00 | 日常日記
今日は頑張りました💮



お昼過ぎに歩いて買い物へ
帰宅してからは遅いお昼を食べて
20時頃までウトウトしてました(˘ω˘)

だって昨日は夕方から仕事だったしー
仕事のストレスがめっちゃやばいしー
てか死にたくて仕方ないしー

でも気を取り戻してウォーキングしました

\\\ストレスは運動で発散する///

他のスタッフと同じ回数の夜勤したいし
肝機能改善させたいし
10kgくらいは痩せないとだし(笑)

今日の目標は4km

4周歩く予定でしたが
躓く回数が増えて危なかったので
今夜は3周に留めました

でも夜ウォーキングだけで
4km達成できたので
3周でいいかなと思いました

--------キリトリ線--------

そして現在

昼間見つけた美味しそうなホットドリンクで
まったりお風呂の準備が整うのを待ってます



濃厚ラズベリーホワイトショコララテ♥️

絶対間違いない味✨
スタバのフラペチーノ系も顔負けです

でも1番好きなホットドリンクは
バレンタインデーの辺りに出る
スタバのホットホワイトチョコレートです😊

今夜はお風呂入ったら
キッチンリセットして
明日のご飯の準備して寝ます


それでは👋


おもち︎︎☺︎


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。