へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

全ては自分のために.

2021-12-22 21:38:00 | 日常日記
仕事の問題が解決し
昨日とは一転
初心に戻って頑張ろうと
ふんどしを巻き直し
しっかり働いてきた私です🐷

今更ながらではありますが
先日湯桶を購入しました

やっぱり冬場のシャワーは危険⚠️
脱衣所を温めていても
浴室は冷えきっているので
ヒートショックなどの
身体へのストレスが大きくなります

湯桶を購入したことで
毎晩お風呂を張って
そのお湯で泡を流せるので
シャワー代の節約になります㊗️

タライでは腱鞘炎になるので
やっぱり湯桶で良かったと思います


ここ数日はお風呂からの更新でした🛁

一人暮らしなので
先にお風呂につかって汗をかいてから
洗髪やら身体を洗って
お風呂のお湯で流して
最後にシャワーを浴びてます

お風呂に浸かりながら
1日のリフレクションをしています
とても良い時間です

追い炊きのお風呂ではないですが
十分満足しています

--------キリトリ線--------

さて今日も沢山歩きました
昨日歩いて出勤する予定でしたが
やっぱり朝は起きられても
ダラダラしてしまって😅

今日こそ歩くことを決意し
帰りに買い物もしたかったので
しっかり歩きました㊗️


仕事中股関節が痛くて
人が居ない廊下はびっこ引きましたが
昼以降はカロナール追加して
痛みは改善しました✌️

明日は夕方から仕事です
明日頑張れば2連休♪

今度こそ大掃除をしたいところです🥺

--------キリトリ線--------

ついにワクチン3回目の連絡が来ました
仕事柄早めに3回目が打てることに感謝です✨

一応予定では来週火曜日に打ちます💉

じわじわとオミクロンの影響か
コロナ感染者が増えてきています

皆様マスクの着用と
飲食の場面での配慮など
まだまだ気は抜けませんが
頑張って乗り切りましょう‼️


それでは👋


おもち︎︎☺︎


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。