へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

今日も今日とて.

2021-12-20 20:54:00 | 日常日記
今週の勤務が始まりました

休もうと思ったけど
そんな日に限って身体症状無く
元気なんですよね😆

そんな今朝の反省点

エアコンのセットを忘れて
7時過ぎまでベッドから出られなかったこと

引っ越して取り付けた寝室のエアコンも
夏は扇風機で十分だったけど
やっぱり冬は起きれない原因になるから
寝室も目標起床時刻の1時間前に
予約しようと思いました

文明の利器は頼った方がいいよね?

ね?

--------キリトリ線--------

今日は給料日

仕事から帰って
ウォーキングがてら
近所のイオンへウォーキング



1kmほど歩いて
イオンでアプリを消してしまうmiss😱
やる気なくなって帰りはバスも考えましたが

ストレスは運動で発散する/

この言葉が過ぎって帰りもゆっくり歩きました
自分とっても偉いと思います✨

1万歩には満たなかったですが
仕事中も含めれば1.5万歩は歩いたと思います!!

そして今日分かったこと

職場の駐輪場から病棟まで
1184歩もあること😳

今日はそれ以上の距離を
3往復したので結構歩きました✌️

明日はいつも通り起きて
歩いて仕事に行こうかなと思います💡


ストレスは運動で発散する
この習慣を定着させるために
もう少し続けて歩こうと思います

まあ無理はしないけどね😅


それでは👋



おもち︎︎☺︎



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。