へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

やっぱり感染のプロ.

2021-08-02 20:16:00 | 日常日記
諦めかけた実家帰省に
光が見えました😇

職場には感染管理の認定看護師がいます
その方は以前直属の上司でした

たまたまその方に会えて
実家帰省について聞いてみました

そしたら

「それは帰った方がいいよ」

との事

その前に去年は母親の初盆だったけど
帰れなかった事を伝えてました

新幹線の中にキャリアが居たら
接触感染だから手指消毒の励行

実家では自分はマスク着用して
家族にもマスク着用を極力お願いする

道中の車内は外気設定でよい

と教えていただきました✌️

あとは当日までに
私の体調がおかしくならなきゃ
実家帰省できます✨

朝からずーんと落ち込んでましたが
気持ちは少し上向きになりました😁

やはり感染のことは
専門家に聞くべきだなと思いました😇


おもち︎︎☺︎


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。