へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

無題.

2021-08-03 22:30:00 | 独り言
心に余裕が無いと邪念が出てくる。
母さんにとってもとっても会いたい。
お線香を焚きたいけど体調的に無理。
とりあえず明日まで頑張ろ。
今日の復習と明日の予習はとりあえずOK。
今日はとても疲れたので寝ます。
なんか最近寝ても疲れが取れないし
食事しても美味しく感じないし
(コロナのあれじゃないよ)
おなかも痛いし、さて仕事って思うと
顔が痙攣するしストレスってやつよね。
ストレスはゼロに出来ないって
内科の先生にも言われたし私だって知ってるよ。
でも私だけ辛いことが多い気がしてくる。
そんなのただの私の甘えなんだろうけど、
どこまでが甘えでどこまでが病気なのか
正直よくわからくなってきた。
あと1週間したら岩手に絶対帰る。
誰がなんと言おうと元気なら帰る。
母さんとおじじを感じたい。
今ね、ふわっと白檀の香りがしてるの。
それには理由があってね、
白檀の香りの芳香剤を寝室に置いたの。
母さん夢に出てくれないかな♪
おじじでもいいな♪
母さんが作ってくれた
油ベタベタの砂糖味噌おにぎりが食べたいです。
再現してもいいけどそれじゃ意味ないんだよな。
喉がぎゅーとするので早いとこ寝ます!!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bolgilbol)
2021-08-04 05:33:48
岩手に帰れるように体調が安定しますように♫
地元で元気をもらって元気なりたいもんね😊
返信する
Unknown (おもち)
2021-08-04 06:48:51
@bolgilbol ぼるさん
おはようございます☀
実家帰るまで研修3日と
夜勤2回と休み3日あります。
頑張ります✊✊✊
返信する
Unknown (suiren2009)
2021-08-05 10:06:22
呼吸器の持病って
ストレスたまるよな。

ぼくは朝からレルベア200吸引して
残り仕事をやっつけてる。
おたがいガンバしかないね( ゚Д゚)

岩手に帰って故郷の空気を胸いっぱい吸い込むといいよ
それだけでもステロイドなみの効果があると思うから。
返信する
Unknown (おもち)
2021-08-05 15:22:24
@suiren2009 さん

コメントありがとうございます。
ストレス溜まります🥲
解放されたいけど無理なので
ストレスと戦うしかないです。

岩手の空気はおっしゃる通り
吸入に優る効果があります✨
早く帰省したいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。