La vida diaria

日々のこと、にゃんこのこと、ちょこっと旅行のことなどをゆるゆる~っと書いています。

沖縄まで

2009年07月30日 | 沖縄(2009.7)

沖縄に行ってきました。
お姉ちゃんとは那覇空港で待ち合わせしているので、
ちょっとだけ1人旅気分

今回は行きだけプレミアムクラスが空いていたので
乗ってみることにしました。

プレミアムクラスはお弁当が出ますが、仙台⇒那覇は
『匠味』ではなく通常のお食事です。


お味噌汁も付いてきます。
お弁当は極々フツウです!まぁ、お弁当目当てで乗ってる
わけではないので…こんなもんでしょう。


お酒はシャンパンやワイン、日本酒、焼酎などありますが、
私はあんまりお酒は飲まないし、機内だと
余計に飲まないので、飲める人がウラヤマシイ…。

九州を過ぎると奄美大島やいろいろ島が見えてきて楽しいです。


で、那覇空港に到着。
隣にはポケモンジェット
ちびっ子たちはこれに乗ったら大喜びだろうなぁ~。


飛行機を降りるともぁ~っとした空気!
やっぱり沖縄は暑い…。

沖縄では1日目はパームロイヤルNAHAに泊まり、
やちむん通りを満喫して2日目からはアッタテラスに
3連泊してホテルライフを楽しみます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿