La vida diaria

日々のこと、にゃんこのこと、ちょこっと旅行のことなどをゆるゆる~っと書いています。

パームロイヤルNAHA

2009年07月30日 | 沖縄(2009.7)

空港に着いたら私より早く到着していたお姉ちゃんと
一緒にタクシーでホテルへ。

1日目のホテルは寝るだけなので、壺屋やちむん通りに近くて
小奇麗そうなホテルパームロイヤルNAHAにしました。


ツインルーム(21.95㎡)のお部屋です。
ドアを開けたらいきなりベッドだったのでちょっとビックリ!


狭いけど、安いし立地も良いし、浴衣じゃなくて
パジャマがついてるし、女性にオススメですね。


そうそう、お風呂とトイレがセパレートなのも良いです。
しかもちゃんと洗い場付きで自分ちのお風呂みたい!


洗面台とトイレです。
ビジネスホテルにしてはなかなか良いですよ~。
アメニティも一通り揃ってたし。
 

急いでいたので細かい写真は撮ってませんが…。
ちなみに冷蔵庫は空です。
あと、カードキーを挿さないとエアコンや照明が
付かないので、帰って来た時に部屋が暑いです!
そこだけマイナス点かな。エコっちゃエコですけど。
夏じゃなければ気にならないと思います。

1Fのロビーにインターネットコーナーもあるし、
エントランスの小さい鉢にかわいいお魚サンも居ました。
スタッフの人がキレイな人が多かった気がする…って
オッサン目線ですみませーん
近くにはコンビニもあるし何かと便利だと思いますよ。

詳しくはホテルのHPをどうぞ~。

パームロイヤルNAHA




最新の画像もっと見る

コメントを投稿