白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

私のピアノ

2014-02-03 | 日記

日曜日、私がオーダーしていたピアノが届きました。

小さな電子ピアノです。

何もないシンプルなものです。

 

自分より年下の先生からマンツーで教えていただくというのは

ちょっと気恥ずかしいです。

でも、まずは、童謡を歌って頑張らなくちゃ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なピアノですね!! (hiro)
2014-02-03 22:11:30
あなたはなにをするにも器用な方だから、ピアノもすぐに弾きこなしますね。素敵です。
返信する
船橋でやりましょう (タカハシ)
2014-02-04 17:47:49
ピアノはシンプルが一番です。

ちゃんと黒鍵が36本

白鍵が52本あるようですから、

立派なピアノです。

8月10日の船橋市文化センターで

デュオしませんか。



マイグリーンさん

新潟30周年の案内をいただきました。

3月は15日(自由が丘)の9日ですので

残念ながら今日欠席のはがきを出したところです。

朝日酒造行ってみたいですね。
返信する
Unknown (マイグリーン)
2014-02-11 18:20:16
ピアノ買ったのね~!
いつも頑張ってるおとめちゃん、
すごい!!刺激されてます


タカハシさん
新潟には来られないのですね!
朝日酒造さん、一回は見学いいと思います。
今年は、秋田でお会いできるのでしょうか。
私の休日に合わせて下さいね
返信する
Re:船橋でやりましょう (白鳥おとめ)
2014-03-12 06:24:25
15日おあいできるの楽しみです。

8月10日は、試験なんですよ。

さすがに近くても伺えないです。

ゴメンなさい。
返信する

コメントを投稿