白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

Joathan's  ジョナサン

2010-03-19 | 日記
図書館から歩いてすぐのところにジョナサンがあります。

12時前なら静かにご飯が食べられると思ったら大間違い

今日はこの近くの幼稚園の卒業式?らしくて、かなり活発な子供が私のまわりを囲んでます

3つの”かたまり”がいます。

1組だけ子供が大声で話しても自分達のおしゃべりに夢中なバカな母グループ。

自分達だけ1つのテーブルに固まっちゃってるし。

子供を間に座らせて欲しいな

家じゃないんだから…。

大声で騒がせないで。

子供だけが座ってるテーブルが私の隣

耳が痛い(>_<)

あ~ジュースこぼしたぁ

ファミレスではオバチャン集団、ママ集団の大きな声でのおしゃべりは
いつものことで見慣れているけど。

小さい子供の固まりのキンキン声もかなり…

耐えかねて、お店を出る時、会計をしたお店の方からひとこと。

「回りが騒がしくてご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。」

わかってくれてたのね、あれだけうるさかったら店中に響くよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿