白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

銀座 ケントス

2010-02-02 | お出かけ
金曜日、友人6人でショットバーで待ち合わせ。

みんな仕事の終りがバラバラだから来た順に飲み物を買って着席~。

ひとりが来ては乾杯!

何度も乾杯!

私はビールをジョキ2杯飲んでしまった。

8時、ケントスに移動。


満席です。


さぁ、ステージが始まりました。
 
私達は22時過ぎにお店を出たけのですが、出口は順番を待つ人と店を出る人でグチャグチャ。
飲んで踊ってまた飲んで、きゃ~楽しい!
ここはオバサマ、オジサマのパラダイスです。

たっぷり飲んで踊って、22時半過ぎに解散
~の、はずが、、、次へ続く…。
まだ飲み続けるのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿