白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

線維筋痛症と付き合う

2014-12-08 | 日記

痛い。

 

私の朝は目が覚めた瞬間の「痛み」から始まります。

 

明日の朝は痛くなければいいのに、、、そう思って寝ますが。

 

次の日の朝もやっぱり痛い。

 

この生活が何年続くのかな、と思っていますが、

良くはならないようです。

 

いつになったら楽になれるんだろう、薬のない生活が来るのか?

そんなことで不安になって、ステロイドを飲むのを辞めて見ました。

 

そうしたら・・・

ちょっと良い日があったけど

倍返しで痛くなりました。

 

生きている間この痛みと付き合うのはかなりきついです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿