白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

PIZZA SALVATORE CUOMO 四谷 ランチはピザで。

2012-09-27 | ランチ
ランチランチ、どこで食べようか?

三井アーバンホテル四ツ谷1階のサルバトーレは
いつも満席。

夜だって帰りにちょっと寄ろうとしても満席が多いの。

今日はテラス席と店内の間の扉が取られて、開放的になってます。

12時過ぎていたのですが、ひとつだけ席が空いていて入ることが
出来ました。

あきらめていたから、感激です。

ランチメニューいただきました。
サラダとドリンクがついて980円です。




私が食べたのは、ピザ。
トマトが美味しいです。



大きなピザ窯があってそこで焼いています。
私はこの店のピザの生地が好きです。
もっちりとした生地の食感と上にのった具のジューシーさが
口いっぱいに広がって気をつけないと、時々服の上にオイルが
タラーーー。

友人が食べたのはパスタセット。
フォカッチャも付いてきますよ。



アルデンテのパスタがとっても美味しいです。


ナポリピッツァを日本に広め、ピッツァ世界チャンピオンにも輝いた
サルヴァトーレ・クオモがプロデュースするピッツェリア。

店内にある、赤いピザ窯が美味しさを倍増させます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿