白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

キタムラ K お財布 セミオーダーしました

2013-02-05 | 日記
二子玉川の高島屋の中のキタムラに行って来ました。




前からやりたかったことがあるんです。

それはキタムラの財布のセミオーダーです。




お財布の形を選んで皮と糸の色を選べます。

前から知ってたけどいつも時間がなくて・・・。





財布のカラーはキタムラの濃紺にしました。
この色は昔からの定番色。
私らキタムラ好きにはたまらんんんん。

まわりのステッチも皮と同じ色です。

そして一番大事なキタムラの「K」文字の色は濃いピンク。

想像しただけで、ワクワクします。

ONLY ONE です。

出来あがりは3月末日。。。

もうね、本当に楽しみで仕方ない☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロロのママ)
2013-02-09 14:58:03
仕上がり楽しみです。
ブログで見せてくださいね!ワクワク
返信する
Unknown (ロロの)
2013-02-14 12:47:05
出来るまでにもあるの。

オーダーしたの忘れて、別のを買ってしまいそう。。。
返信する

コメントを投稿