白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

荒木町 四谷 こんどう

2013-10-04 | 日記

四谷の荒木町。

なんとなく敷居が高そう・・・。

今回、思い切って行って来ました。

上司のおごりで。

入りにくい門構え。

お高そう。。。

 

新しくて清潔な店内です。

 

金目鯛と菊の花の酢のもの。

脂ののった金目鯛は絶品。

 

きゃ~お吸い物が、なんと松茸。

すごい。

食感サイコーです。

それに一緒に入っているお魚も美味しい。

 

おつくりです。

ここのお店の凄いところは一つ一つの品の食材を

説明してくれるところ。

魚の名前ではなくて、どこどこのイカと言う感じです。

 

これは焼き魚。

山椒がきいてます。

 

次は炊いたものです。

あわ麩が美味しい。

食感がいいです。

 

揚げ物。

肉厚の万願寺とうがらしが美味しい。

後ろに見えるのは、自生のマイタケ。

匂いが強いです。

 

蟹雑炊。

優しい味です。

 

デザートはお芋のプリン。

 

すべてでお料理は5,000円ですって。

そうそう、これに焼酎の水割りを10杯くらい飲んだので

私は1万円くらいになっていたと思う。

 

ごめんなさい、うちの上司様。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿