白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

予約の取れない 荒木町 こんどう

2014-07-30 | 日記

荒木町のこんどうに行って来ました。

先週も飲みに行ったんですが、今回は、お食事。

 

ここの大将が気さくな方でカウンターでのお食事、楽しいです。

鱧とオクラとウニです。

美味しいに決まってます。

 

お椀は鯛とじゅんさいです。

贅沢な感じ。

 

お作りです。

お魚が光っているのがわかりますか。

イカも綺麗です。

 

鯛のカマです。

スダチをかけて食べると美味しいですよ。

 

揚げものは、とうもろこしです。

甘いです。

 

にしんとなすです。

絶妙な組み合わせです。

 

お茶漬けは鰻です。

 

とにかく何を食べても美味しいお店です。

お酒を飲んだか、2人で税込で18,000円くらいでした。

この料理だから安いと思います。

 

満席なことが多いので、行ってみたいなって思ったら、予約して下さい。

 

今日で明日行けるお店ではないので、余裕を持って。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿