白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

今季4回めの風邪を引く

2013-01-13 | 日記
今日はカゼデダウン。

インフルエンザの予防接種が効いているのか
毎回普通の風邪。

今回は土曜出かけなかったから病院へ。

朝8時30分から並んで順番取り。

6番GET。

9時30分呼ばれて9時40分には病院を出て薬局へ。

並ばないで9時過ぎに行くと
2時間待ちを覚悟しないといけません。

私が出るとき既に24人待ち。

先生が、話をちゃんと聞いてくれるこの小さな
町のお医者さんは大人気です。

ところで、私の風邪ですが、
かなり良い感じです。
今夜は雪かもしれないそうです。
そんな寒いなか自由が丘まで大学の
友達との、新年会に行く予定です。

来週末の試験に向けてベッドで勉強しながら
書いたブログでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイグリーン)
2013-01-13 18:26:45
風邪引いたの!?
大事にしてね~。
コメントいっぱい入ってたよ。
2個だけ公開しました。
今インフルエンザ流行ってるみたいだから気を
つけないとだ~マスクして出かけます
返信する
マイグリーンさんへ (白鳥おとめ)
2013-01-14 10:35:06
全然よくならないです(-_-;)
返信する

コメントを投稿